フランス語添削(校正)LFC

Le Français chicではフランス語論文を始め様々な文章の添削(校正)を行っています。このような時には是非弊社のサービスをご利用ください。

 

フランス留学関係書類(願書、計画書、フランスの大学教授へのメールなど)を校正してほしい

フランス語の履歴書を添削(校正)してほしい

フランス語で書いた論文を経験豊富なフランス人講師に添削(校正)してほしい

フランス語で書いたビジネスメールをより自然で正確な文章に直してほしい

フランス語でプレゼンをする予定でいるが、自分の書いたフランス語に自信がない

国際イベントや海外でスピーチをする予定でいるが、自分が書いたフランス語をもっとスマートな文章に直してほしい

フランス語に翻訳された文章を改めて優秀なフランス人翻訳者チームに徹底的に校正してほしい

●フランス語圏諸国でアンケート調査を実施したいので、アンケート文を校正してほしい

海外向けの商品の説明書をより自然で正確なフランス語に直してほしい

 

フランス語文章の校正なら、ぜひ弊社へご連絡を!各分野に強いネイティブのフランス語校正専門家が在籍しておりますので、しっかりサポートさせていただきます。

フランス語校正(添削)料金

ご利用料金の詳細は下記の通りになります。

1000単語までは1単語あたり15円で丁寧な添削(校正)をさせていただきます。ただし、100単語以内の場合は一律1500(税込)のミニマムチャージ(最低ご依頼金額)が適用されます。

1001単語以降は校正料金が下がり、1単語あたり10となります。

お見積りは無料で承ります。ご連絡を心よりお待ちしております。

 

お支払い方法:ペイパル(クレジットカード対応)、銀行振り込み

 銀行振り込みでお支払いをされる場合は、メールにて口座番号をお知らせいたします。お振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

詳しい流れ:

ステップ1添削・校正のお見積もり

ステップ2文章の内容と単語数を検討した上で、料金をお知らせ

ステップ3添削・校正料金のお支払い(銀行振込、ペイパル)

ステップ3入金が確認でき次第、フランス語の専門家が迅速・丁寧に添削・校正

ステップ4高品質保証と納品後の無料安心サポート(ご質問等は3ヶ月間以内であれば、無料で何度でも対応させていただきます。必要であれば再校正も無料で行います。ただし、元の原稿以外に新しい文章を追加することは出来ませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。)

納期について

Le Français chicのサービスは迅速・高品質というのが最大の特徴です。また平日に限らず土日祝日も営業しておりますので、時間のないビジネスマンやOLの方はもちろん、急遽翻訳が必要になった場合でも、いつでも気軽にご利用いただけます。

1000単語以内のフランス語で書かれたビジネス文章であれば、24時間以内に丁寧で高品質なチェック結果をお届けいたします。

500単語以内のフランス語で書かれたビジネス文章であれば、12時間以内に結果をお届けすることが可能です。

業務担当者のスケジュールによっては、最短3時間以内の納品も可能です。

納期に関してはお気軽にご相談ください。

 

 

お見積りについて

フランス語文章の添削(校正)をご依頼される際には、下記にてお見積りフォームをダウンロードの上、ご記入願います。記入の後、電子メールに添付してお送りください。

 

 

ダウンロード
お見積りと依頼用(フランス語文章添削及び校正)
●ダウンロード
●ご記入
●メールに添付ご送信ください
お見積りと依頼用(LFC).docx
Microsoft Word 14.5 KB

お問い合わせ

フランス語ビジネス文章添削及び校正サービスに関してのご質問を下記にて受付致します。お気軽にフォームをご利用ください。

注意点: 

メールアドレスの入力ミスが多く発生しています。

お手数ですが送信ボタンを押す前にメールアドレスが正しく入力されたかもう一度ご確認くださいませ。

メモ: * は入力必須項目です